画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月28日 (00:50)

はじめの一歩 New Challenger Round 21 「BATTLE OF HAWK!」

「なんの為に・・・この為だぁ!」
BATTLE OF HAWKいよいよ開催
戦闘狂の野生児vsボクシングを覚えた野生児

静かな立ち上がりから鷹村のマシンガンのような連打、そして変幻自在のホークの攻撃と短い時間の間に凄まじい攻防を見せられた。
野生的な本能で鷹村を追い詰めるホーク、それをボクシングの技術とセンスで反撃をする鷹村
それすらモノともしないホークの暴力的な攻めは、ホントにボクシングしてないなぁ
でも、実際にホークのモデルになった選手が居るんだよね;;

反撃でテンションが上がったと思いきや、予想外の反撃で一気に気持ちが戻される・・・そんな繰り返しの連続で目が離せない、いやはやホント時間の立つのが早いε=( ̄。 ̄;)

そんな中でも普通にボケてくれる鷹村が大好きだ(笑)

最後のスピード地獄は一見するとギャグだけど、それ以上のモノをやり返されると恐ろしいな;;
次回はタイトル見る限りガチで殴り合いかな?

はじめの一歩―The fighting! (42) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2532巻))
はじめの一歩―The fighting! (42) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2532巻))森川 ジョージ

講談社 1998-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
はじめの一歩―The fighting! (43) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2556巻)) はじめの一歩―The fighting! (44) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2578巻)) はじめの一歩―The fighting! (41) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2509巻)) はじめの一歩―The fighting! (45) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2616巻)) はじめの一歩―The fighting! (40) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2475巻))


モデルとなった選手→

ブライアン・ホークのボクシング・スタイルのモデルとなったとされるナジーム・ハメド選手
確かに似てる・・・読めないとことか、相手を挑発?する所とか
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/81-3efe10c9
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
