画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月29日 (02:09)

東のエデン 8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

「板(イタ)の津(ツ)でパンツか・・・パンツゆたか、イイ名前だ♪」
キーワードは「パンツ」ノブレス携帯解析編、「11日の物語」7日目?
大杉普通にいるし・・・今後も問題起こしそうなキャラだなぁ

エデン・メンバーに火浦のノブレス携帯の解析を依頼する朗
頼れるのはノブレス携帯を解析できるであろう「パンツ」こと板津豊の存在、彼に会うため一行は京都へ

朗の手に渡ってから使用不可の状態だった火浦のノブレス携帯
外部からの電源供給を受け付けてないところを見ると広範囲のワイヤレス充電対応か?朗の携帯の電池マークは∞だったし、実質無限に使用可能ってとこかな?

しかし運よく復旧できてもジェイスが問答無用でデータ消去しそうだ・・・というかデータは残ってるのか?肝心の“履歴”を見れたとしても、色々な案件を組み合わせて依頼をこなしてるから、パッと見で何をしたかは分からないんだろうな~そうなると連想ゲームになりそうだ;;

エデン・システムを使い朗を調べる大杉、現れる無数の名前
まあ、偽名持っていた時点でエデン・システムを通すとこうなる事は予想できましたが、実際このシステムはどの位世間に広まっているのだろう?
意図的に「犯罪者」とか書き込まれたら、一気にピンチに陥りそう;;

後、気になるのがショッピングモールを訪れた大杉の見た「何か」、6話で平澤が何かに気を止めていましたが・・・あの場所にはまだ謎が残ってるのか?
ジョニークリーチャーがわらわら出てきたら怖すぎる(笑)

次回は新たなセレソンが登場、そして明かされる朗の過去?
ちょっとネタばれ

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山健治

角川エンタテインメント 2009-07-29
売り上げランキング : 334
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ : 東のエデン
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (2)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/83-c08ad923

トラックバック

東のエデン 第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

大杉くんは何処に!? なんか普通にサークル来てるしー! あの後、飲み会に行っていた?? カバンを失くして偶然拾われた・・・なんか納...

トラックバック

(アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこも?...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
