画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月30日 (00:07)

けいおん! 9話 「新入部員!」

「ごめんな、あの先生ちょっと変なの・・・」
梓の入部によりOP追加、軽音部の空気に毒される梓

唯を尊敬する梓、見栄を張る唯の後が怖い;;
後、ギターって単体でもこんな重い音が出せるものなんだろうか?
ついでに梓の演奏シーンに出てくるとってもロックな人達は何なんだ(笑)

真面目に練習してると見せ掛けて、のんびりダラダラの軽音部の空気に戸惑いを感じる梓
そしてティータイムにさわ子登場、梓を観た感想が・・・
「ネコ耳とか似合いそうね」
うおぉ~い、しっかりしろ顧問;;ここは自慢の歯ギターでも披露して信用を得ないと^^;

・梓から見た軽音部活動内容
ティータイム6、お喋り2、コスプレ1、練習1
って感じかな?むしろ練習0?

真面目に音楽やりたいのに、周りが半端に音楽やってるのは流石に不安になるわな・・・
そんな梓を気遣う澪、そんな澪の心境を勝手に語る、ネコ耳律が可愛くて困る(笑)

他のバンドに移ろうと考える梓、結局大好きな人達と演奏したいという事で落ち着いたようですな
それでも真面目っ子である梓が入ることで、このバンドがどう変わっていくかが楽しみなところ。

次回は2度目の合宿、また合宿ネタをやるとは思わなかったなぁ

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪秋山澪(日笠陽子) 大森祥子 KANATA

ポニーキャニオン 2009-06-17
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律 TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
タグ : けいおん!
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/84-4b74efad

トラックバック

(アニメ感想) けいおん! 第9話 「新入部員!」

Cagayake!GIRLSクチコミを見る 梓がみなみけの夏奈に似ているという話しを聞きますが、そんなに似てますかね?髪形は確かに似てますけど、性格は全くの正反対。まあしかし、貴重な人材が入部してくれたものです。これで、けいおん部も少しは変わるのか?・・・ ☆<5/29...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
