画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月31日 (19:48)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

「自分の命を賭けて、偽物の弟を作るバカがどこにいるっていうのよ!!」
アルの疑問とエドの秘密、スパナで制裁なウィンリィの話

自分の存在に疑問を持ち、それを爆発させるアル。
普段、暴走気味の兄を抑える役だけに、こういうシーンは普段見れない分面白いなぁ

無言のエドに対し変わりに気持ちを語ってくれたウィンリィ、その後の拳で語る仲直りと、観ていて気持ちのいい仲直りの流れだった。
そして二人で語る過去の記憶、アルはウィンリィにフラれてたのか(。´Д⊂)
やっぱり手のかかる方が気になるって事ですかね?

次回はいよいよヒューズ中佐のお話、避けては通れぬ涙の話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]朴璐美, 釘宮理恵, 入江泰浩

アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 97
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/86-0dc17441
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
