画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年05月31日 (22:45)

SONYのスクリーンセーバーが凄いんだけど・・・

ソニーブルーレイ スクリーンセーバー自動制作
なんだこの自動PV制作ソフト見たいなのは・・・ちょっと感動した。
入力するキーワードにより関連記事の画像と文字が表示されるようですな。本やアニメのタイトル、車や趣味のキーワードを入れてると、観っぱなしで困る^^;

・試しに「マツダ アクセラ」で検索してみた。何だ「裏話」って(笑)
acusera

薄型PS3は8月から9月に発売? PSP Go!はE3で発表に
嘘か真か、FFが出るまでに出てくれると嬉しいな。

頑張ってけいおん!のグッズ考えた
全部ティッシュかよ(笑)横に楽器が移ってるのが細かいな。

アンドロイド、ソーラー、ハイビジョン…携帯09年夏モデル
次々に新技術が投入される携帯電話、とりあえずドコモは機種価格をもうちょい安く;;
ソフトバンクのソーラー付き、auのビデオ携帯が気になる。

「ノブレス携帯」って発売するの?
円形ディスプレイに何を映すかによってその人の特性が見えるかも?やっぱり携帯は薄型より、厚くごつい感じのが好み。って出たらいくら位するのだろう?

マクドナルドでチキンフィレオセットとチキンナゲットを食べながら「神聖モテモテ王国 新装版」を読み耽るという優雅な昼食を楽しんでいた時の事。
数年前に見たヤ○ザの葬式は怖かったな~普段ドコにいるんだ?って言う位集まってきて驚いた。

▼物欲追加
iriver LEDタッチセンサー搭載 デザインデジタルオーディオプレーヤー T6 ネオン 2GB モードブラック T6-2GB-BLK
B001RCU1TA
アイリバー・ジャパン 2009-03-27
売り上げランキング : 3489


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

携帯MP3プレイヤーが欲しかったのですがipodはやや高め、そこで見つけたのがコレ
画像再生(動画も?)FM、ボイスレコーダ機能付、重量52.6g 値段が5000円台
要領は2Gですが。曲聴くだけなら十分かな?店頭で見た感じはよかったんだけど、実際に電源入った状態で弄ってみたいところ。
タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/87-f029ca4b
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
