画RSS

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月01日 (00:44)

バスカッシュ! 9話「アイドル・アタック!」

「俺はエクリップスの大ファンなんだ―!!」
温泉回、エクリップスがメインと見せ掛けてアランが大活躍の話

アイドルグループ「エクリップス」と試合をする事になったダン一行
盛り上がる試合でも、相変わらずの空気読めないデストロイ・ボールで相手に怪我を負わせるアイスマン、それを助けるダンの行動は彼が試合以外でめずらしく主人公らしく見えたわ(笑)

ルージュの危険により試合続行が不可とされる中、開かされるアランことフローラの意外な趣味、ファンクラブNo7を持つ生粋のエクリップスファンという事実。
しまいには彼女達より「私の歌を聞け」状態、年相応に憧れるものがあったんだねぇ

結局試合は引き分け、最後に外すのはこのアニメのお約束
今回の事でエクリップスにも何か裏がありそう、そしてダンも微妙にフラグ立ててましたな。幼馴染のミユキにまたライバルが;;

やはり歌にあわせてメカが激しく動くのは観ていて楽しいな、次回は月から来た人再登場


ついでにちょっと気になったんだけど、アイスマンの左腕ってなんかあるのかな?ずっと服で隠してるし、実は義手ってオチかな?何だか妙に気になる・・・


バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
下野 紘, 伊藤 静, 中村悠一, 板垣 伸

ポニーキャニオン 2009-08-19
売り上げランキング : 1496
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/89-81b77aab
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
