画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月01日 (10:05)

夏のあらし! 9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

「男として、もっと強くなってから・・・!」
一によるタイムパラドックス解析、やよゐと加奈子の本編登場編

あらしは選んで人を助けてる見たいですが、人の死期が見えるのか?
一の提案で過去に飛ぶ二人、そこで出会ったのは戦時中に助けた子供の子孫、現実にちゃんと結果が反映されると救われるものがあるようで、やはりあらし自身も不安はあったのね・・・

現代の方舟に現れた加奈子C.V“ほっちゃん”こと堀江由衣さん、こんなドスの聞いた声を聞くのは初めてかもしれない、後番組のオッドアイの子と比べると凄いと感じるわ。

してこの加奈子、なんか存在そのモノが不安定になってるようで・・・現代で存在する為にあらしから何らかの力を奪ってるようですな。これが原因で過去に飛べなくなるとか起こりそう;;

一方瀕死?のやよゐはというと、命がけで毎度の一発ネタを披露;;
これで消えたら不憫すぎるわ(笑)ちなみに今回のネタは絶望先生、ついでにエンドカードは久米田 康治と、狙ってるのかな?

そういえば今回の店内は随分色んなキャラが居たな、ひだまりスケッチのキャラが数名、うめ先生も額縁に居たし、あと釣りキチ三平とか?

次回は「異邦人」どんな話になるのやら、一はヒーローになれるのか?

夏のあらし! キャラクターソングアルバム
夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)小林 尽

スクウェア・エニックス 2008-11-27
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/90-bca761a8

トラックバック

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

半年は、サバを読みすぎです♪ 歴史が変わったら、変わる前の世界はどこへ行くのか? パラレルワールドは存在するのか・・・? 歴史改...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
