画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月02日 (11:10)

E3 FINAL FANTASY XIII オーディンの馬はドコいったんだろう?

世界で初めて公開されたばかりの「FINAL FANTASY XIII(FF13)」の召喚獣ムービー
なんかオーディンにそのまま乗り込んで戦えそうだなぁ・・・期待が高まるFFXIII、PS3は何時買いどきかね?新型が出る前にFFで在庫処分しそう・・・


2009年夏期アニメ確定まとめ画像 他
CANAANと化物語ぐらいしか楽しみが無い・・・あとはOPと1話で決めよう。

声が最高な声優
女性なら林原めぐみさん、この人の声は生涯忘れることは無いだろう。男性なら最近は井上和彦さんかな?

1000円高速、フェリーに荒波 客奪われ廃業や減便も
ドコかが増えれば他は減ると・・・なんだかねぇ

「少年だから死刑ない」 軽トラで銀行員はね殺害した少年 公判で遺族に
いい加減、法の改正は出来ないのだろうか?若くして亡くなった方のご冥福をお祈りします・・・

ブロガーにとって最高の評価とは
その結論には同意できる、駄文ブログですがちょっとでも楽しんで貰えれば嬉しいものです。

MT車の利点ってなんなの
1、運転が楽しい 2、燃費 3、車体価格がちょっと安い 後、仕事帰りにエンストすると「疲れてるのかなぁ」と自覚ができます。

手裏剣USBメモリ「ニンジャ」発売――ソリッドアライアンス
色々なUSBが出てますが、完全に武器にもなるよね?


ソリッドアライアンス 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
おすすめ平均
stars置くだけでデスクに緊張感が漂う……か?(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ : ニュース
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/91-f25e0367
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
