画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月05日 (09:05)

東のエデン 9話「ハカナ過ギタ男」

「お前犯罪者どころか英雄じゃったで!」
ノブレス携帯解析編、空虚な神童は友を思いて英雄となる・・・

パンツこと板津の活躍により明らかになる過去のNo9の記録、それと同時にミサイル事件の真相と首謀者の影も見えてきたようで・・・

しかし板津の解析力が凄い、分散処理される依頼内容を読み解き、朗の行動や他のセレソンのやろうとしている事を見事に説明してくれました。
というかコレだけの依頼をやってのけるジェイスって何者?

そして坂津が解明した新たなる脅威、それを朗に伝えるべく行動するも、No.1の手により適わぬ結果に・・・落ちた椿が何とも言えない無念さを引き立てるわ(つД`)
この無念が彼の最後の行動で報われる事を祈るよ・・・

ここで気になるのは坂津が見つけた重大な”何か”
ミサイル絡みでしょうけど坂津の観たのは過去の履歴、そうなると最近の履歴は朗も知っているので、明が記憶を消す前に受理された依頼と考えられる。
過去のミサイル事件は朗の活躍により防がれているようですが、実は現在進行形で進んでいる依頼があると見るべきなのかな?
キーワードは「60発のトマホークミサイル」果たして何が起きるのか?

後、ここに来て咲の中の朗の存在が不安定になってきましたな;;
大杉の行動により咲がどんどん追い詰められていく・・・彼女の思いは行く末は何処へ?

次回、No.1との接触&朗の過去?
ちょっとネタばれ

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山健治

角川エンタテインメント 2009-07-29
売り上げランキング : 334
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ : 東のエデン
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/95-02bbc27f

トラックバック

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

ずぼ~~ん!! 板津のひきこもりの原因が、ほんとにズボンの喪失だったとは(ノ∀`*) そして太りすぎですw ついに動き出したセレソン...
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
