画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月06日 (07:04)

けいおん! 10話 「また合宿!」

「やっぱり、行ってよかった・・・」
タイトルどおり“また”合宿、憂の姉びいきが相変わらず凄まじい・・・

基本的に前回の合宿話と同じ、梓と+αが追加
憂に友人として梓との付き合いが合ったのが良かった、食っちゃ寝ゴロゴロの姉に掛かりっきりで、自分の学校生活を疎かにしてなくて良かったわ(笑)

ムギの別荘Part2
去年よりパワーアップした別荘、でもコレよりも上があるようで・・・てか一人くらい使用人いてもいいんじゃね?小野D声の執事とか是非(おぃ
しかし相変わらず演奏シーンは見せてくれないのね;;

話の流れ云々はともかく、やはりこの作品は雰囲気を楽しむアニメだな~
まあ、個人的に律とムギを観て楽しむアニメと考えてるので問題なし。

次回は唯のギターに危機が・・・大切なモノなら手入れは大事です。




タグ : けいおん!
カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/97-7f778b9e
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
