画RSS

--年--月--日 (--:--)



2009年06月07日 (02:21)

バスカッシュ! 10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

「これが・・・あたしのバスカッシュ」
虎と馬でトラウマ・・・在り来たりなネタを;;
そんな訳でダンのトラウマ編、アイドル・レッドが輝いてるなぁ

相変わらず暴走気味のダン、それに勝負を挑むのは月の有名人スラッシュ
こちらも相変わらずの重力無視したようなジャンプ力、結局3人がかりでも適わずで又も悔しい思いをするダンでしたと・・・
過去に登場した大人は彼なのかな?そうなると彼の体は一体・・・

はるかの足フェチ能力により明かされるダンの過去
足フェチは極めると過去が観れたり、何かを感じることが出来る模様・・・それなんてNT?
セラにも過去に思うことがあるようですが、それが語られるのは何時かな?

ルージュとの1on1でトラウマを少し克服したダン、用は「落ち着け」って事なんですが今回のはちょっと腑に落ちない感じだったな。

しかしルージュがメインヒロインへの道を駆け上がってるなぁ
一目惚れしたあげく、クローゼットで二人っきりだし、スランプの解消まで手伝ったりと、本来それを担当すべき幼馴染やチームメイトはどこ行ったよ?
自分の役割を忠実にこなしてるストーカー気味の妹を見習ってほしい所、というか今回の話でココもBFに乗れるのが分かったわけですが、ラストゲームでスラッシュ側の3人目として出たら面白いかも。

次回はOCB公式戦、関係ないけどアイスマン(中村悠一 )とアイドル・イエローことシトロン(中島愛 )の絡みはこの先あるのかな?

TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onTVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
エクリップス 三浦誠司 KK

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-06-17
売り上げランキング : 266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



カテゴリ : アニメ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hakutyuuya968.blog20.fc2.com/tb.php/99-8163fcb1
プロフィール

kimagurebito

Author:kimagurebito
観て何か感じたら感想を書こう。
後は気になるニュースなどをまったり更新

アーカイブ&カテゴリー
 
最新記事
FC2カウンター
タグリスト

Appendix


検索フォーム
最近のベストセラー
ブロとも申請フォーム
マイクロアド
リンク
下部フリーエリア
test
